August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2020年01月14日のつぶやき

22:26
RT @fringejp: こうした「演劇業界以外で働きながら小劇場演劇を支える生き方」について、語り合える場(オフラインでのミーティング)を開催するとしたら、関心のある方はいるだろうか。もしあれば、需要やテーマ設定の参考にさせていただきたく、下記フォームからご回答を。1/20…
22:26
RT @fringejp: 演劇は芸術だから、最初から全員が食べていけるわけではない。他に本業を持ちながら活動し、制作者自身のプロ化は最後になるケースもある。学生時代から劇団として歩んでいく場合も、すぐに起業出来るわけではない。制作を業にする人の待遇改善は議論されているが、この…
22:26
RT @fringejp: 【告知】演劇以外の業界で働きながら、小劇場演劇を支える制作者の集まりが出来ないだろうか。近年は最初から制作を業にする人も増えたが、演劇を支える人材としてボランタリーや先行投資の活動は不可欠だと思う。同じ立場の人と体験や悩みを共有出来る場があれば、心の…
21:10
@aRanmeno もうそれに関しては、生きとし生けるものに感謝...みたいな境地にいくしかない、、武を修めるか、仏門に入るのがいいらしいよ、としか。笑、、 あと疑問を禁じえないのは、熊とブッダはほんとにコミュニケーションできてた… https://t.co/v9WfhGkmvi
20:05
@aRanmeno でも、非対称性を前提としなければ感謝もなければ感謝されることへの感動もないんじゃないかな?と思い、むしろ熊に人間的な感謝を捧げる....ベクトルの果てしなさ...尊し...みたいなとこで感動しちゃうんだよね。笑 三野くんの課題とはズレてくるのかもだけどさ。
19:35
@aRanmeno 大人っていうか、僕はマタギの里みたいなとこで育ったから、あこがれの評価軸が逆?なんじゃない?とも思うよ〜。。 マタギは最高にカッコイイけど、狩る狩られるの相手がちゃんと生死かけてくれないと伝わらないもんだろうか… https://t.co/oPaesrEC3g
12:48
RT @eviflyx: 詳細 https://t.co/ts9ZZHxR8z
12:48
RT @eviflyx: 新作だします! 「Kyoto Art for Tomorrow 2020 ―京都府新鋭選抜展―」 会期:2020/1/25(土)〜2/9(日)*月休10:00〜18:00 金は19:30まで(入室は30分前まで) 会場:京都文化博物館3階展示室 入場料…
12:46
@aRanmeno いやそれは大丈夫なのでは...苦手な人が感謝を伝えようとしているのは、普通にそのように伝わるよ。もし受け取る側だったら、ちょっと苦笑は禁じえないけど。笑
pagetop